息子生まれました

遅ればせながらですが

ムスコ生まれました。



12月2日生まれです。2990グラム。


また帝王切開だったのですが
妻はまたかなり苦労したみたいでした。


手術室には入れませんでしたが
手術の様子を(一部は隠して)
ビデオで見れたのですが、、




すごいです。ごいす〜です。


出産ってすごいっす。ごいす〜



ようやくムスコが出てきたとき、

妻、子供とも
あんな苦しそう状況から本当に
無事に生まれてきてくれて


よかった、
ほっとした。




思わず感動して涙がでました。


長女のゆきたんのときも
かなり苦しかったそうですが

今回もかなり苦しそうで


妻にはホント、感謝です。
本当にお疲れ様でした。



そうそう、名前も決まりました。


柊平(しゅうへい)君です。




これから4人家族でござる。


ムスコを立派な阪神タイガースの一員と育てる、じゃなくて



男の見本となれるように

パパがんばります。



えー。
ちなみに今、仕事中です(ダメリーマン)