2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

料理

カレーとチャーハンだけ 世界でイチバンんまいモノを作れる自信があります。なぜならば 食べて審査するのがオレだから。 でも、カレーに関しては ホントにうまい。 今まで外食で食べたカレーのどのカレーよりも 自分のカレーがイチバンんまい。と思っている…

上里SA

長野から帰ってくる途中で、 あまりにも渋滞がひどいので途中でメシを食うことに。 藤岡から嵐山まで25kmの渋滞だって。ふざけんなちゅうわけで上里SA(サービスエリア)で休憩することに。でもって 上里のラーメン屋がんまかった。食べたのは、醤油の角煮ラ…

初焼き魚

どもども本日はじめて、焼き魚をしました。家のコンロは蚊取り線香のぐーるぐるなやつなので 焼き魚なんてできねーなーと ずーっと思ってたんですが、 アネゴに「クッキングペーパー使えばできるよ〜」と言われたので やってみることに。スーパーでサバ買っ…

ライブレポ

書いてみたよー。http://www4.ocn.ne.jp/~wataru71/uraraka.htm

冷蔵庫ゲット

盲腸で入院して、そして退院してから少し体重が減った。 なんとかこのまま体重もキープしたいせいもあって 食生活も少し改善する事に。でもって、 新しく冷蔵庫を買いましたよ。 なので、自炊が増えた。以前よりさっぱりした食事が増えた、というより まだこ…

明治記念館

行ってきましたよ。ライブは1年ぶりだ。今回のライブは2部構成になってました。 第1部で6曲。 第2部で10曲。アンコールで3曲。えー、始まる前に開場待ちしてたら、 近くの部屋からリハーサルが聴こえる聴こえる(笑 3曲くらいタダで聞いてました。 ライブTシ…

夏休み

入院で夏休みを3日分使ってしまいました。 残りの休みは強引にでも満喫してやるぅー!

せっかく退院して社会復帰したのに 会社ではストレスが蓄積される事ばっかり。でも、そのストレスの溜まる原因となる人物はたった一人。 オマエだ。オマエ。 それ以外の人は、みんな味方。なので、まだ少し気がラク。 でもやっぱストレス。 そのせいなのか、…

入院七日め

う〜ん。 メシがまずい。 ようやく点滴から解放された。 まだ針はささっているが。 抜糸は金曜か土曜の予定。 抜糸っつってもなんか ホチキスみたいなやつ。 取るとき痛そうでヤダなあ。 抜糸イコール退院なので なんとか来週アタマから社会人復帰ですな。 …