上里SA

長野から帰ってくる途中で、
あまりにも渋滞がひどいので途中でメシを食うことに。
藤岡から嵐山まで25kmの渋滞だって。ふざけんな

ちゅうわけで上里SA(サービスエリア)で休憩することに。

でもって
上里のラーメン屋がんまかった。

食べたのは、醤油の角煮ラーメン。
880円とちょい高いが、なかなかんまい。

先日食べた横川SAのラーメンもんまかったし、今回の上里もんまかった。
ちなみに上り側ね。SAとPAは下りと上りで場所が違うしね。

なかなかSAのレストランとか売店
ハイレベルになってきたなー。

SAにあるメシなんて、立ち食いソバレベルかと思ってたが、
バカにできないね。と思ったよ。