2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生って長いね

しみじみ。 あと数年で平均寿命の半分だね。40歳になっても、 あと30年くらい生きれる。 すごい。 30年ってすごいね。 65歳のおばあちゃん(やや失礼かも)と 95歳のおばあちゃんでは30年も歴史が違う。ってすごい。 オイラも今まで30年ちょい過ごしてきたけ…

フィットの燃費についてその2

先日の日記で フィットの燃費が佐久→上田で28km/リットルで「すげー!!」だったわけですが「すげー!!」というワケは 佐久の標高が約700m上田の標高が約500m なので 佐久から上田に行けば 下りが多い。 よって燃費もちょっとですむ。 そーいうワケでした。…

このバカチン球団が!

どーも、最近悪態ついてるオレです。ぶちぶち 谷と小笠原が巨人入り有力ですか。もはや悪役を買ってるとしか思えん。このアホ球団。 小阪とかスンヨプとか豊田とかもそーだし。選手を育てる意識はないのかね。 仁志とか清水とか もっと生え抜き選手を大切に…

引越ししました

先日、今年で3回目の引越しが終わりました。 と、いうのも仕事が決まったからなんですが。 と、安心して働いているのも束の間、 問題発生です。 どうやら長期間は勤められないという とんでもない問題。 最初とハナシが違うじゃねーか。 なんだか人間不信に…