引越ししました

先日、今年で3回目の引越しが終わりました。



と、いうのも仕事が決まったからなんですが。


と、安心して働いているのも束の間、


問題発生です。



どうやら長期間は勤められないという
とんでもない問題。


最初とハナシが違うじゃねーか。


なんだか人間不信になりそうです。

会社の人事担当者は言ってることがスグ変わるし
ぶっ●したくなります。


でも、オイラには
励ましてくれる友人や
応援してくれるヒトがたくさんいるので
まだ幸せです。そう思ってがんばります。


がんばるのです。うむうむ



とりあえず、佐久市から脱出したので
佐久市のお気に入りのラーメン屋をひとまず食べ納め。




佐久の「頓珍館」のしお野菜とんちんめん。




800円以下でこんだけのボリュームはまぢすごいっす。ごっそさま。また来ます。