2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍食品

う〜ん。ハラへった。冷凍食品のラザニアが買ってあったので、 晩メシを買わずに帰ってきたよ。で、いちおー 何分あっためればよいのかを 裏面見たよ。 まあ見なくても4〜5分くらいだとは思ってたがね。しかし、裏面に 電子レンジ不可 って書いてあった。 当…

いーてーしー

ついに、ついについに新しくクルマを買いました。 ウソです。 ETCを付けました。 それもウソだ。まだ申し込んだだけ。パンフレットをみてると、 いやーなかなか。安くなるね。高速の料金が。だが、それ以前になあ、 もともとの高速道路の料金が高すぎるんぢ…

FCうららか通

会員報が届きました。 はっ!オイラの写真が載ってる!!構図的に、オイラが中心になっとるので オイラを撮られた可能性が高い???のかも。でへへ

どうも、 新しくクルマを買う気が全く無いオレです。ミラージュ大好き。

もしクルマが今日壊れたら...

どうも、どもども。 オレです。 突然ですが 今、持っているクルマが壊れたら、 もしくは事故で全壊したらどーしますか? ちなみに今は、皆さんご存知だと思いますが、 日本でカローラに次ぐ勢いで売れていると言われている(大ウソ) 今でも買取価格が100万…

スカウト

どうも。どもどもスカウトされました。オレです。いや〜やっとオレの美貌を認めてくれたっていうか 眠っている何かを見つけてくれたっていうか スター(死語)になれる可能性を秘めているっていうか スカウトされた。 美容院のカットモデルに。 朝霞の駅前で…

このやろう!このメトロカード!この!この!

ども、昨日の強風でビニール傘2本壊しました。 オレです。台風ヤバかったねえ。なのに、それとは全く関係ない、 アホアホなことで悶絶してました。 もとい、アホアホアホなことでした。昨日の勤務中の話。 外出して、帰ろうとしてた時の話。オレは、会社支給…

人生のヤマ場?

日記の前に、のぶ。 誕生日おめでとうさん。 さて、日記ですが。先週末に無意識に人をキズつけてしまった。 あああ、不本意だ。ヒジョーに不本意だ。 どうしてだ。思い当たる節は、ちょっとある。 先週は、仕事でのトラブルがいくつもあった。 そのせいか、…