人生のヤマ場?


日記の前に、のぶ。
誕生日おめでとうさん。


さて、日記ですが。

先週末に無意識に人をキズつけてしまった。


あああ、不本意だ。ヒジョーに不本意だ。
どうしてだ。

思い当たる節は、ちょっとある。
先週は、仕事でのトラブルがいくつもあった。
そのせいか、平日ずっとかなーりイライラしていた。

なのに、週末に、
助けてくれる人までも跳ね返してしまった。寝ながらだけど。

な、なんなんだ。コレは。
自分で自分が信じられない。ありえん。

どうしてそんなコトを無意識にしてしまったんだろう。
すっごく悲しい。


助けてくれる人までにも
そんなコトをしちゃうなんて。

そんな自分にちょっとショックでした。


でもって、月曜から、今日は今日で
仕事でとんでもなくヘコんでしまった。
どうしてこうトラブル続きなんだ。

精神が休まるヒマがないっす。言い訳だけど。

でも、でもでも








でもでもでもでも






「ココでがんばらんでどうする。」



って気がしないでもない。


がんばりたい。
ココがオレの頑張り時な気もするよ。

あの人のためにも。自分のためにも。ね。