2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また広島から?

どうも、オレです。 プロ野球好きです。阪神ずきです。 ピッチャー黒田が 広島からFAで阪神入りするのが濃厚とのこと。 またか。 まあ、FAだから本人意思のことで 球団マネーで獲得とかではないのだろうけどさ。金本、シーツに続いてまた広島から優秀な選手…

引越しマニア

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!言いたかっただけ。 どーも、オレです。今度の日曜に上田へ引越しします。 引越し3回目だな。今年で。 なんじゃこりゃ。 別に 借金に負われてヤーサンに追われてるわけではないですよ。 ウチに来る郵便物が 今…

語り手と聞き手と心強さと

どうも、オレです。 なんとなく思ったことを。 人間、仕事とか生活してると ハナシをするよね。人間なんだから。でも、話すばっかりとか、聞いてばっかりとか、 偏ってはいけない。いけないのだ。 この話す側に回るときと、聞く側に回るときの、 「バランス…

佐久→坂城って遠いね

JOB

最近から仕事ついたっす。 よかったよかった。 よかったんだけど。やや問題アリ。 仕事自体の問題ではないんだけどね。そのコトでちょっとヘコんでます。鬱。

F1日本GP

昔(中嶋の頃から)今までF1すっごいみてたのに今回に限って 見忘れた−−−−−−!!! でも琢磨とかの結果はイマイチだったのでまいっか。 ちなみにルノーはあんまり好きくない。

おつかれさま

またもやmixi阪神コミュニティからいただき画像。 終盤の中日への追い上げは 感動ものでした。来年も応援するぜー ちなみに阪神ファン24年目。