2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の日記で反応したコト

友人の日記をふと読み返したら う〜ん深イィ〜って思った。 *** 以下文章は、友人の日記より勝手に転載したもの ***〜〜〜 ここから 〜〜〜会社で仲の良かった青年が先週の金曜日で退職してしまった。 仕事も一緒にやっていたし、しょっちゅうメールも…

モナコGP

F1

モナコGPなかなかエキサイテングだったねえ。 中嶋もトラブルあったにせよ 7位入賞は立派ぢゃ。

琢磨のいないF1なんて

クリープのないコーヒーかと思ったけど 割と面白かった。すまん琢磨。早くどっかのチームで復帰してくれ。

今日のムスメ

0歳4ヶ月になりました。 12月31日生まれだから 日数計算がしやすい。 今日は特にハイテンションだったみたい。 朝からあーあー、きゃーきゃー、言ってたと思ったら 泣きそうな顔になったり。でも基本的にゴキゲン。 う〜ん。チョカワ。

めちゃめちゃ強いね〜

最近、強すぎて、怖い。 たまには負けて欲しい(大ウソ) でも、今日の試合のアレは、 誰が悪いっちゅうかなんちゅうか。 ボールに触った観客が悪いけどさ。 最終的には審判が下したわけだし。 阪神の選手はなんも悪くないし。 今まで審判の誤審で負けたりも…

クルム伊達公子

あんたはすごい。 なんかテレビで 「私のテニスに慣れていなかったから勝つことができた」 って言ってたけど アンタも今のプロの人とやってたわけでもないのに よく勝っちゃうね。

オレ伝言板

オレの 北斗の拳の単行本 知らない〜?誰に貸したか忘れちゃったので、心当たりある人はよろぴく。

F1

スーパーアグリF1撤退ですってね。 残念だ。なにがって 琢磨のレースが見れなくなるのが残念だなあ。 もうHONDAチームには行かないほうがいいと思うなあ。 なんか、捨てられた感じがあるからなあ。 トロロッソとかレッドブルとかに行ってほしいなあ。 ザウバ…