F1

スーパーアグリF1撤退ですってね。


残念だ。

なにがって
琢磨のレースが見れなくなるのが残念だなあ。


もうHONDAチームには行かないほうがいいと思うなあ。
なんか、捨てられた感じがあるからなあ。
トロロッソとかレッドブルとかに行ってほしいなあ。
ザウバーでもいいなあ。そりゃ無理か。



チームに関して思うのは、


もともとオレって
中嶋悟とか片山右京が好きだったんだけど。


レーサー時代の彼(鈴木亜久里オーナー)は
あんまり好きじゃなかった。
リタイヤ後に言い訳ばっかりするし。


けど、F1レーサーを引退してしばらくして、
F1チーム作って、
おー、亜久里もなかなかやるじゃんか。
と思ってたんだけどね。


でもまあ、2年ちょいとだったけど
F1界を盛り上げてくれてありがとさん&お疲れ様でした。