2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出成功from形成外科病棟

ちゅうわけで退院しました。 友人の皆様には ご心配おかけしました。 退院したんだけども、 まったく抜糸しとらんし 患部はまだちょっと痛いし ちゃんと座れないし。酒も飲んでないし。すげー!!運動とかできるくらい回復するには あとひと月くらいかかりそ…

ビバ!形成外科病棟 春の号

やっとベッドから脱出できました。 歩けるってステキ。オレってステキ。 退院も水曜か木曜くらいと いうコトでよかよか。 じゃあベッド脱出祝いで、 焼肉でも行きますか〜! あ、でもオレこの辺のいい店知らないんだよな〜 ..... まあ、入院中だから行…

形成外科の友4月号

ヒマです。 どんくらいヒマかってーと 携帯でHTMLタグを打ってもちいとも苦痛にならないくらいだね。入院してると日記の更新頻度が上がるね。 なんのこっちゃ。 さあ、お昼ごはんは何にしよっかな。最近は米ばっかだから たまにはラーメンでも作るかな。あ、…

ぼやき日記in形成外科病棟

テニスやりたいなあ。 あ、でもダメか、 ガット張ったの1年くらい前だからなー。 コートも確保してないし。ダメかーはははー。 ってゆーか入院中だしね。おわり

入院6日目

手術終わって、ベッドにずっといます。 座れないので、寝てるしかないの。で、モンダイのチ○コ管ですが、 手術した次の日、昨日抜いてもらった。 痛かった。すげ〜痛かった。 抜いてくれた看護士さんが ちょいとキレイだったとかが ホントどーでも良くなるく…

入院2日目

手術は明後日の火曜なんだけど。 ヒマじゃ。土曜から入院する必要なかったんじゃないのかね。 メシは脂肪の少ないさっぱりしたモノばかり。 痩せそう。

全身麻酔こえー

どもども 今週末に、入院することになった。 手術もします。何の治療かというと、 何回も除去している、おしりの腫瘍である。 病名は、「毛巣洞」(もうそうどう) もうすでに3回も腫瘍を除去した。数年前と、去年7月と、こないだ。さすがにもう組織ごと除去…