全身麻酔こえー

どもども
今週末に、入院することになった。
手術もします。

何の治療かというと、
何回も除去している、おしりの腫瘍である。


病名は、「毛巣洞」(もうそうどう)


もうすでに3回も腫瘍を除去した。

数年前と、去年7月と、こないだ。

さすがにもう組織ごと除去しなきゃアカンということで
手術します。


全身麻酔の手術になるということで
コエーのが

1.麻酔の恐怖
2.術後の痛みの恐怖
3.チ○コ管の恐怖



1.麻酔
これは、なんか全身麻酔ってそのままもう意識戻らないんじゃねーか
っていう恐怖があって、ヤダ。



2.術後の痛み
これは患部がおしりなので
しばらく安静にしてなきゃいけないみたいで
なんかいたそーでヤダなあ。


3.チ○コ管
コレ!!これはまぢでやばい。

昨年、盲腸で手術したときに体験したのだが
手術が始まって、麻酔をかけて、、、


気づいたら、病室。


う〜ん。なんか痛い。


ああ、手術終わったんだな、と思ってたら
やっぱり、下腹部の盲腸の辺りが痛い。

まあしょうがないね。


と、思ったのだがその場所よりも、
一番痛かったのは、


「チ○コ」


である。なんか管刺さってるよぉぉぉ!!!


オレ「なんじゃこりゃああああ」



でした。

そして手術のあった夜に、あまりにも痛いので
看護士さん(もちろん女性)に抜いてもらいました。
もう、あまりにも痛いので恥じらいもくそもなかったっす。



こんな感じでした。

午前3時頃、ナースコールで呼んだ。



オレ「この管、抜いてください」

看護士「トイレ自分で行かなきゃ行けないけどいいですか?」

オレ「めちゃくちゃ痛いので抜いてください(油汗)」

看護士「じゃあいきますよ〜」






すぽん









(〇◇〇;)


↑頭マッシロ

あまりの痛さで声が出なかった。


で、数秒後に




オレ「ヒィィィィィィィィ」




こえ〜

チ○コ管こえ〜よ〜