2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オリベッティ・ロンジン

相方にLONGINEの時計を買ってもらった。 急に相方がなんか買ってくれるということで ちょうど腕時計がほしいな〜と思ってたので 腕時計を買ってもらうことに。 オレってなんかモノを買う時に そこのメーカーの歴史とかルーツを調べたくなっちゃうんだよね。 …

涙が自然に...

今日、会社でお世話になった人が退社になった。正確に言うと、 有休消化のため、正式な登社は今日で最後。 その人は、オイラが今の会社になって 最初にお世話になった人。 とはいえ、2ヶ月くらいで、 今はオイラが違う部署に異動してしまったため しばらく…

のだめ

恐るべしシリーズ第二弾。 どうも、マンガ好きのオレです。 のだめカンタービレ。 おもろい。マジでおもろい。 テレビ版ではないっす。マンガの方です。 TVドラマはまだ一度も見てません。単行本を彼女のお母さんに借りた(笑 借りる前に1巻だけ読んだらビビ…

二郎ちゃん

ついに行ってみた。無類のラーメン好きにもかかわらず 行くことを避けていた「ラーメン二郎」。 油っこいのは苦手なオイラにとっては 無理だと思っていたのでずーーーーっと行かなかったのだが ついに行きました。行ってみた。 意外とだいじょぶだった。 ま…

さみー

現在の気温:1℃ってふざけんな! とも思わなくなってきた。でもさみーもんはさみー。 近頃忙しいんだよ。コノー。 仕事がね。再就職活動も。 きょう、そんな忙しい中、仕事帰りに 坂城のラーメン屋(ラーメン●学ってチェーン店)に行ったのだ。なのに、なの…