さみー

現在の気温:1℃

ってふざけんな!


とも思わなくなってきた。でもさみーもんはさみー。



近頃忙しいんだよ。コノー。


仕事がね。再就職活動も。


きょう、そんな忙しい中、仕事帰りに
坂城のラーメン屋(ラーメン●学ってチェーン店)に行ったのだ。

なのに、なのになのになのに


店の中が臭かった。


でもってガマンして頼んだラーメンを食ったら
その臭いニオイと同じ味がした。むかー

チェーン店のくせに味が悪すぎ。もういかねー
上田の店舗はんまかったのになあ。


ここ最近、日記UPしてませんでしたが


途中まで書く→あまりにも内容がブルー将軍なのでヤメ


の繰り返しでした。


まあ、とにかく仕事の悩みが一番デカイっす。
なかなかうまくいかねーな〜


今の職場、先輩がいる(あたりまえ)んだけど
失礼な人ばっかりなんだよね。


礼儀っちゅうモンをしらんのか。ろくでなしBLUESです。



ああああああああああ
ああああああああああ


またグチってしもた。あーあ





をわり