人生って長いね

しみじみ。


あと数年で平均寿命の半分だね。

40歳になっても、
あと30年くらい生きれる。


すごい。


30年ってすごいね。


65歳のおばあちゃん(やや失礼かも)と
95歳のおばあちゃんでは

30年も歴史が違う。ってすごい。


オイラも今まで30年ちょい過ごしてきたけど
長かったなあ。


これからまた30年するといわゆる「定年」っていう年になるわけだ。


そう考えると、
会社とかにいる「定年」間近の人は
そんだけ年を重ねてるんだ。


尊敬に値するね。


で、何が言いたいのかっていうと
会社とかで

先輩後輩っていうのは
年齢でなく
その会社に先に入ったかどうかで
決まるケースがあるよね。


でもでもオイラは

年齢で考えたい。


長い人生を歩んできている人には
尊敬の念を含めてしゃべりたい。




んむんむ。









えー

会社の年下のヤツに
タメ口聞かれて

カチーンときているわけではないよ。



このガキがー!!

長くいればエライってもんじゃねんだぞ。




と、思っているけでは決してありません。



















思ってるぞバk(以下略