2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長野4日目

今日はクルマでめちゃくちゃ移動してつかりた。 来週にはネット環境も固まりそーです。 引っ越し作業も落ち着き、 やっと自炊しました。ナニを作ったかってやっぱり カレーです。最近テレビでみた、 カレーをおいしくするコツってやつを試してみた。一つは、…

かうんとダウン

関東での最後の週末になってしまいました。来週末にはもう、あっちです。 これからこっちの生活とオサラバ週間に入ります。 親孝行とかあんまりできなかったのが すこし心残りだ。最後の関東でのお盆を過ごします。 つっても最近は引越しの準備と、荷造りと…

最近のスポーツ

(日本ボクシング界の審判のあいまいさは) どんなモンじゃ〜い どうも、オレです。 サッカー界は田中達也が復活してきたのがうれしいね。 あとガンバ遠藤も好き。 F1はあいかわらず面白いね。 琢磨にゃがんばってほすいな〜 野球は、もちろん阪神の応援して…

脱関東

長野へ引越しすることになりました。 あと2週間くらいで。いわゆるIターンってやつだな。 今までずーっと関東にいたので 近所に友人がいるんだけど、長野だと、知り合いがほとんどいないね。 相方しかいない。それが、今までと違うなー。和光、朝霞の友人と…