長野4日目

今日はクルマでめちゃくちゃ移動してつかりた。
来週にはネット環境も固まりそーです。


引っ越し作業も落ち着き、
やっと自炊しました。

ナニを作ったかってやっぱり
カレーです。

最近テレビでみた、
カレーをおいしくするコツってやつを試してみた。

一つは、野菜を多めにしてその多めのぶんの野菜は
すりおろして入れる。
あと、隠し味に牛乳と醤油。

それにしても、
キッチンが朝霞の時より
4倍くらいの広さになったのが幸せ。
料理の片手間に洗い物ができるのが幸せ。
コンロが二つで、グリルでサバが焼けるのが幸せ。



しかも家賃は朝霞時より安く、広い。
エアコンないけど。
涼しいからいらないんだけどね。
この暑がりなオレでも。


出来上がったカレーは
やっぱりんまかった。


ここでも世界カレーは
作れます。よかよか