2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーよりも大事なモノ

アジアカップ負けたねえ。残念だねえ。でも、みなさん、心配しないで。 大丈夫です。大丈夫なんです。 サウジは強かった。確かに強かった。 でも、でもでも大丈夫なんですよ。 阪神が5連勝したからね。 精神的にはオレは全然大丈夫なんです。だから心配しな…

プロ野球後半開始

阪神勝ったね。オレはうれしいっす。 借金がなくなれば十分3位にはなれそうやね。 いまの調子なら大丈夫っぽい。 バカタレ球団Gは調子悪そうだし。 どうも、オレです。 柏崎にいる、親戚と連絡がついたのだが、 家は倒壊せずにすんだのだけど、 まだ水道と…

2007前半を終えての阪神

最後の巨人戦2敗はおいといて、その前の4連勝はかなりアツかった。その勢いで行けば 最終的に横浜には追いつけるでしょう(弱気な意気込み 個人的には、 今岡、浜中、藤本にがんばってほっすいです。 金本アニキは黙ってても頑張っちゃうからね。 特に藤本…

オレと犬

SoftbankのCMのお父さん役の白い犬が可愛くてしょうがないです。 犬、飼いたいなあ。今は賃貸アパートだから飼えないけどね。そのうち一戸建てとか買わないと犬は飼えないのかなあ。 まあどうも、オレです。 ついこないだ(7月1日)、誕生日を迎えて34歳にな…