プロ野球後半開始

阪神勝ったね。オレはうれしいっす。
借金がなくなれば十分3位にはなれそうやね。
いまの調子なら大丈夫っぽい。
バカタレ球団Gは調子悪そうだし。



どうも、オレです。


柏崎にいる、親戚と連絡がついたのだが、
家は倒壊せずにすんだのだけど、
まだ水道とガスが使えないらしい。

おとといミネラルウォーター送ったんだけど、
もう遅いかなあ、と思ってたけど、
役にたってしまった。なんだかなあ。


電話で話したけど、なんか疲れている感じがしたので
なんとか乗り切ってもらいたいものですね。



ちゅうか、結婚式まであと2週間きりました。

軽井沢でやるんだけど、
かまわず友人いっぱい呼んでます。

いいなあ。
来るみんなは引出物もらえて。オレなんてもらえないぞ。
食事もろくに食えないんだろうし。もちろん酒も飲めないんだろね。



あ、そうだ!!
奥さん! こんなんどうかしら?



新郎が泥酔しちゃって
ぐでんぐでんになっちゃって
どうしようもなくなっちゃう
結婚式なんてどう?

これって新しくない?
ハッピーじゃないかい?
若さの秘訣かい?



プフー


なんて奥さんにいえるわけないよね。ぐびぐび