2010-01-01から1年間の記事一覧

息子生まれました

遅ればせながらですがムスコ生まれました。 12月2日生まれです。2990グラム。 また帝王切開だったのですが 妻はまたかなり苦労したみたいでした。 手術室には入れませんでしたが 手術の様子を(一部は隠して) ビデオで見れたのですが、、 すごいです。ごい…

まけた

オゥ、オゥ、オゥオゥ〜 は〜んし〜んたいが〜す ふれーふれっふれっふれ〜 えー。 久々の更新ですが 阪神がCS1stシリーズで負けたため これにてしゅ〜りょ〜します。 く、くやし、くないよ。 なな、ないてないよ。

3連勝記念

いやーいいゴールデンウィークでした。 巨人戦後、おとといきのうと中日に2連敗したけどね。 でもいいんだ。 いいんだよ。いいんだぜ。 巨人戦に3連勝って、すっごい久々だから。なんだから。 うはは〜 飲むぞ〜 うはははは〜 明日から会社です(どよーん…

オレの最強チーム(妄想)

1.青木(左) 2.中島(遊) 3.マートン(中) 4.ブラゼル(DH) 5.城島(捕) 6.栗原(三) 7.和田(右) 8.井口(一) 9.川崎(二)投手 ダル 能見 前田健太 藤川 妄想おわり。

開幕前ですよ

開幕ですよ。 開幕ですYO〜〜(アイツはどこ行った?) はい、いよいよセリーグ開幕ですよ。 でもっていろいろ予想。 予想の前にオレが希望するスタメン1.遊 鳥谷 2.二 関本 3.右 桜井 4.一 ブラゼル 5.補 城島 6.三 新井 7.左 金本 8.中 …

うむ

最近、「えーっ」とびっくりすることがあったんだけど。 同時に悲しいというか、寂しいというか。 少し怒りも感じたが。 うむー。そうか。 むむむ。むむ。 今のオレの感じを孫悟空っぽく言うと、 オレ「オラの仲間にひどいことしたヤツは許さんぞー!」 オレ…

昔は家にまとめ買いしておくビールといえば キリン一番搾りかサッポロ冬物語(冬限定)かサントリーモルツ だったんだけど。 いろいろいろいろな理由で最近はもっぱら発泡酒。 経済的な理由って言えばカンタンだけど、今は結構発泡酒もうまくなった、という…

近所にスキー場

今週のある日の出来事。 お客さんとの打ち合わせでお出かけ。クルマで40分くらい。 着いたのは、スキー場。あれ、スキー場!?? スキー場近っ! 周りにいるのは、みんなスキーヤーとボーダーですな。 オレは、スーツに革靴。 あれ、オレって浮いてる?? …

このDeAGOSTINIってやつはホントに。 いつか興味が高いモンがでたら購入始めようかと思っててさ。 でたよ。いいのが。 フェラーリ F2007ラジコンカー。 うほー。やっとキタね。 でもって、本屋で色々立ち読みして 調べてから買おうと思っててさ。 全部で100…

あけましておめでとう

たまにはちゃんと言ってみた。 最近、政治番組多いね。 でもって、 民主党の鳩山さんなどの発言が取り上げられてますが。 それはいいんです。頑張ってると思うんだけどな。 でも、あのーすっごいムカつくことが 多いんだよな。 みんな、反対しすぎ。 選挙で…