あけましておめでとう

たまにはちゃんと言ってみた。



最近、政治番組多いね。


でもって、
民主党の鳩山さんなどの発言が取り上げられてますが。



それはいいんです。頑張ってると思うんだけどな。



でも、あのーすっごいムカつくことが
多いんだよな。



みんな、反対しすぎ。



選挙で、民主党が選ばれたのにさ。

応援する気がない、っつうか
やってることにいちいち反発し過ぎ。


「せっかく民主党に入れたのに期待外れだ」とか


「やっぱりダメだ」とか



気が早過ぎる。


というか


選挙で投票しといて、自分の選んだ政党に対して、

一緒に見守る、一緒に頑張る気がなさ過ぎる。



見切りが早過ぎる。




なんか、日本人だけなのかどうなのかわからんけど

自分が投票した政党に対して

数ヶ月しか経ってないのに批判するなんて
どうかしてると思う。


それだったら投票しないでほしい。





後だしジャンケンみたいな意見は
すっごくムカつく。






オレは民主党、頑張ってると思うよ。

今までの政治をなんとか変えようとしている感じはする。


それが変えられないからって
投票した人が非難するのはおかしいと思う。




アンタたちも同罪だと思う。



最悪なのは投票するだけしといて、


「やっぱダメか〜」とか言う人。




責任感が無い。と思う。そんなコト言うなら最初から投票すんな。








あと出しジャンケンする人は大嫌い。最低。