2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

病院からコンニチハ

もう入院四日めですよ。 おかげさんでおとといの手術も無事に終わりまして、 なんとか元気です。 点滴しか栄養源がないので 早く何か口にしたいっす。 できれば蒙古タンメン。うそ。 っちゅうか 入院しながら日記UPできちゃうって、 すごいね。(ホントは携…

忙しい時にかぎって、、、

どうもどうも「忙しい」を言い訳には決してしない、いや、したくない、 オレです。 今週は波乱です。体調が波乱です。 仕事も夏休み前で煮詰まっているというのに。 まず、火曜がカゼ。頭痛。熱っぽい。よって休んだ。 でも、昼過ぎくらいに治った。そこまで…

町田屋

新宿南口ね。もう何回も出てきてるからアレだけど。食べたのは、 ラーメン並+ホーレン草増し。 面堅め+油少なめ。いやあ、んまいやね。安心して行けます。 それでもちょっと油っぽいけど、オレはこれでばっちりです。 今日の竜園マーボライス + 久々に行…

仕事が不安定でキツキツです。 毎日、「ああ、終わった〜」って感じで帰路につけないのが ストレスの溜まる原因になっている感じがするな。

買い物ざんまい

先週の土曜に、ポロシャツ1枚購入。 ビクトリノックスの。メチャかっこいい。(と思っている)月曜に、テニスシューズ購入。火曜に、ワイシャツ購入。しかも4枚。なんですか、この 気持ちイイほどの買い物っぷりは。会社が、私服OKになったとはいえ、 あまり…

麺将正吉

池袋ひかり町ラーメン名作座のなか。 食べたのは、正吉ラーメン。チャーシューもへろへろ。ネギもへろへろ。 麺はしょっぱい。スープもしょっぱい。今まで何回かココ(ラーメン名作座)の中の店に行ったが、 全体的にどこもモチベが低いような気がする。ココ…

日曜は王子でテニスでした。 テニスは王子様。とかゆうなバk いつになく大人数でしたね。テニスの調子は、 ボレーが気持ちよく打てたのでオッケ。 ストロークの調子が悪い時は、ボレーに出ましょう。 そんなアグレッシブ(?)な作戦が好を奏しました。未完…

本当のキムチ。 キムチを伝えることって、大事よね。 あと、相手のキムチを考えて尊重することも。キムチを正直に伝えましょう。キムチ。すまん、キムチじゃなくて、「気持ち」でした。本当にすまん。 今日の心理学講座は、「キモチ」についてです。本当の気…

サービスエリアのメシは、 ファーストフードっぽくて、 あんまりうまくなさげだけど、 上信越の横川SAのラーメン(中華そば)はうまかった。 たしか480円。値段のわりにはうまい。と思った。

カレー

こないだ、ドンキで買った、 レトルトカレーのLEEの辛さ30倍ってやつを食ったよ。 なんか、おまけでスパイスの袋がついてて 「コレを入れると40倍になる」って書いてあった。ってゆーか30倍だろーが40倍だろーが 辛いモンは辛いだろーと思って入れました。 …

ごぶさたー。平日は、最近仕事が忙しい。 土日は、プライベートであっちゃこっちゃ行ってて忙しい。 土日は楽しいからいいんだけどね。そうそう。クルマの距離メーターが30000KMになったよ。 8年目でやっと。

カレー

昨日のお昼にカレー食べたのを忘れてて、 今日も昼にカレーを食べてしまいました。 でもってさっき仕事おわって、 ハラへったから何か食べて帰ろうかな〜として カレー屋に入ろうとしてしまった。 寸前で気付いた。あぶねーあぶねー カレーの呪いかしら。 た…

会員先行予約のライブチケットをゲット。やっほう。 明治記念館だって。 づいぶんと高級感あふれる 場所なのね。 ライブは一年ぶりなので 張り切って見に行くのが確定しました。

最近色々あったなあ〜

32才になった。(7月1日)なっちゃった。っていう感じ。こんなトシになっては、もはやちっとも おめでたくないのだが 「おめでとう」と言ってもらうのは 単純に嬉しいものだなあ。おわり。久しぶりなのに単純な文章ですいません。