買い物ざんまい

先週の土曜に、ポロシャツ1枚購入。
ビクトリノックスの。メチャかっこいい。(と思っている)

月曜に、テニスシューズ購入。

火曜に、ワイシャツ購入。しかも4枚。

なんですか、この
気持ちイイほどの買い物っぷりは。

会社が、私服OKになったとはいえ、
あまりにも私服っぽいのはどうか、、、と言われた(笑)ので
ワイシャツを買ったのだ。

半袖のシャツって、
あんまり持ってなかったんだよね。
どばばばっと一気に買いました。
ポロシャツも買ったし、よかよか。

で、大したボーナスも出てないのに
買いすぎたかなーと思ったけど、
彼女はノートパソコンとか高価なモノを買ってる(オレが買わせた?)ので
自分の方はまだ大丈夫だな、と
勝手な理屈を作って勝手に安心してます。わはははは

すいません。