2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチスロやってますが、 ここ数年はよく行く店が貯メダル式になったので ほとんど金使ってません。 マーなんて健全(?) で、20万以上貯まったら4、5万おろしてます。 それが小遣い代わりだったりします。 最近負けが続いて少し現金投資したかな。 でも回り…

例の電車事故。すごいよなあ。アレ。 テレビでニュースとして見てきた事故の中でも なんか、あまりにも生々しくて怖いと思ったね。今になって運転手が雑だったとか 車掌はどうだったとか言ってますが、どうなんだろね。でも、ああいう電車の運転手とかの職の…

体イテー

長時間テニスは久しぶりなのだ。 日曜に5時間ほど練習と試合をした。 やっぱ試合はおもろいね。 で、お約束の様に筋肉痛。 で、夜、ガキの使いみてたら、寝てもうた。 なのでF1みれなかった〜。

ロト6

久々に当った。 モチロン5等(3つ正解)ですが。 せめて3等くらい当らないと日記のネタにもならん。なってるけど。

ダイエット

昨日「ぷっすま」みてたら なんか、「食べる時に30回噛む」って言う人が 10kgくらいのダイエットに成功してたのを思い出して、 やってみた。あら不思議。いつものお昼の弁当が いつもよりおなかいっぱいになった。 ご飯も少し残してしまった。わざとだけど。…

最近の家で飲む酒のお気に入りは、 メル●ャン「本搾りチューハイ」のグレープフルーツとオレンジ。なんでかっつうと 果汁の比率が高いからである。 グレフルの方は、果汁28%。 オレンジはなんと50%。 味もまあまあ。と、まあ普段の食生活のビタミン不足を …

流星ラーメン

池袋西口 初めて来店。食ったのは流星みそラーメン750円。 プラス40円で辛スープにした。オレはコッチの方がよさげ。 なお、普通のみそラーメンにすると680円。 チャーシューの枚数が違うだけのようです。スープ★★★☆☆ 麺 ★★☆☆☆ 雰囲気★★★☆☆

ジュリア三段→四段 ポール三段→四段 最近トーホーレジャープラザ(東武練馬)よく行くんだけど、 常連で、スカして確反入れるだけの奴が一人、 しょっちゅうココによくいるんだよね。 うまいって言えばうまいんだけどさ、 オレは、この人の戦い方は、ものす…

仕事中に

会社の部署が変わった。 そしたら、J-WAVEのラジオが流れてて、 そしたらたまーにつじさんの「春風」が流れてて、 仕事の手が止まります。 勤務中に一人で癒されモードに入ってます。

久々にタダコートGETなのだ

会社のテニスコート予約が取れた。 会社がココんトコずーっとバタバタしてたので 取れなかったんだけど、 予約システムを改案したりとか、カギの新調とかして、取れるようになったのよ。 でも、いつまでタダで使えるかワカランのが心配なのだな。

キルビル2のDVD買って半年くらい経つ。 が、まだ見ていないのだ。がはは いつ見ようかしら。

全国デビュー

家庭用発売されましたが、 オイラの木人が登録されてるらしい。まだ自分では未確認ですが。 4〜6級の木人はオイラです。RNは「うららかくん」です。木人は初段になった。

ああ面白くない

プロ野球。オレはホントに巨人が嫌いだ。 とにかくキライだ。キライだ。K原がキライだ。なんであんなにTVとかで取り上げられるのかが 不思議でしょうがない。 TVで見ると、イライラする。なんであんなにうさんくさい人が 日本の野球界の首領、みたいに扱われ…

こないだの個人戦

予選結果が川越テニスサイトに出てたね。 埼玉県川越市テニス協会 - ニュース どうやらオイラに勝った人はブロック準決勝まで行ったみたいね。よしよし ってよくみたら2回戦はデフォ(相手が来ていない)勝ちじゃねーか。 つまりオレが1回戦勝ってたら準決勝…

新曲「春風」について

http://www4.ocn.ne.jp/~wataru71/uraraka.htm#sin11haru 結局以前のページをupしてもた。 全曲紹介データは一箇所でまとまってた方が良かれと思って このページを更新したんだけどさ。全曲紹介ページ全部、コッチ(はてな)に移そうかなと思うんだけど、 そ…

朝霞のメンバーと花見でした。 メチャ強風でしたがそんなコトはカンケーない。 行ったらもう既に10人くらいの人たちが出来上がっておりました。 オイラも体調悪いながらもいっぱい飲んで帰ってバタンQでした。 だって、すっげーイイ肉持って来る人がいてさ、…

木人3級→1級 ポール二段→三段→四段→三段→二段→三段 相変わらず龍砲出ない。30パーくらい。 不本意だ。あのぽぽんとしたタイミングが苦手。 霹靂の方が出る。 家庭用で色々やった結果、次のカードはロジャーかな。仁も少しいいかも。 フェンブラ平八は意地で…

小室状態 in a office

JOB

前任者の引き継ぎがナントカ終わって、 その業務やったんだけど その業務ってその人のPC(Windows)じゃないとうまく動かないんだよね。 なので今オイラの机には自分のMac1台と、Win2台あるのよ。 キーボードとマウスのセットが3つもあるの。うひょひょ もは…

DVD堪能した。 「君にありがとう」が一番歌ってる姿がよかった。やっぱりつじさんは座ってた方がリラックスしている気がするのだよ。

相変わらずパソコン動かない

オレのPCどーなっちまったんだ!ネットにつながりません。買い換え時か!?しかし携帯で日記が更新出来るのようになったので大丈夫。イイんだかワリんだか。

パソコン

治った。原因は、モデムのつながりが悪かった、という 部屋の掃除ちゃんとしてないのがバレバレな物理的な原因でした。 モデムの電源入れなおしてしばらくしたら治りますた。

新曲聞いたぞよ。春風。 何か愛のかけら〜を初めて聞いた時の感じと似ているなあ。 つまりイイんだよ。久々にノリノリな新しい曲が聞けて嬉しいっす。 DVDに関してはまた後日。今みてんだけどね。ほんわ〜

家のPCが調子わり〜

仕方ないから携帯で。

友人(5つくらい年下の)が神戸に行くそうだ。 でもキツくて辞めたら帰って来るそうだ。 応援してんぞ、と言いたいところだがそうでもない。 本人はどんくらいその仕事をやりたいのか あまり知らんからね。ま〜仕事面白ければ続けてみい。 そしたらおごりな…

さあ新曲&DVD発売だ!と、 はり切って会社帰りにTSUTAYAへ行き、 15分くらい探し回って結局、 発売日が明日だと途中で気づいて、 TSUTAYAの前にスーパーで買ったアイスが半解けになって 帰ってきたオトコがここにいるよ。

まだ火曜かヨー

ハーゲンダッツのチャイ味を食べた。んまい。

個人戦

昨日は久々の個人戦。 結果は、1回戦負け。スコアは5-7。 やっぱ練習不足だったな。 やっぱ最初に0-3までトトンと行ってしまったのが 敗因ですな。でも、取り戻した調子は悪くなかったので、 相手が強かった、というコトにしておこう。うんうんでもその相手…

ああ

JOB

4月になって新体制。 今までお世話になった上司がやめてしまった。 その上司の最後の日に、ちょっと泣きそうになったよ。新体制は、すっげー人が減って 大変そうな感じがすごい。