ああ面白くない

プロ野球

オレはホントに巨人が嫌いだ。
とにかくキライだ。キライだ。

K原がキライだ。なんであんなにTVとかで取り上げられるのかが
不思議でしょうがない。
TVで見ると、イライラする。

なんであんなにうさんくさい人が
日本の野球界の首領、みたいに扱われているんだろうか。
全くワカラン。まったくもってTVの情報って、アテにならん。

活躍してないし、努力している様子も見えないし。
別に努力せい、っていうわけじゃないけど。
努力を見せないでも活躍する人ってのがイチバンすごいよね。

でも、結果出してないのに、あんなに取り扱うマスコミにも嫌気がさす。

とまあ、イライラしてます。
巨人ファンの方、イヤな気分になるかもしれませんが、すいません。
っていうか、巨人ファンの人に問いたいが、どうして巨人ファンなんですか?
あのチームのどのへんが好きなんすかね?

なんか熱くなってます。俺。