忙しい時にかぎって、、、

どうもどうも

「忙しい」を言い訳には決してしない、いや、したくない、
オレです。


今週は波乱です。体調が波乱です。
仕事も夏休み前で煮詰まっているというのに。


まず、火曜がカゼ。頭痛。熱っぽい。よって休んだ。
でも、昼過ぎくらいに治った。そこまでは良かったんだが、

数年前に治した(と思っていた)、おしり上部にある脂肪のカタマリが、
痛みを伴って再発。いてててててててててて

もはや歩くのも座るのも苦痛。どうせいっちゅうんじゃ。
ヨコになってるのがイチバン楽なんだけど、
会社に行かなきゃならんのでそういうわけにもイカン。

もはや、ヒドイ痔になってる人みたいになって会社へ。グヒー
だってよ、電車に乗ってて、ちょっと横揺れとかするだけで
「ズキン」とくるのよ。もはや歩くニトログリセリン

歩くのしんどい。座るのしんどい。


まあ、そんなわけなので、
昼過ぎに上がらせてもらって、病院へ行きました。

でもって、外科に行って、
待つ事なげーなげー。
予約してないからしょーがないんだけど。

待ってる間も、座ってるのがキツくてキツくて。
空いてきたからヨコになろうかと思ったが、やめた。

で、診察室へ。

医者「どーしましたー」

オレ「アレコレこういうわけで痛いんです」

医者「ハイヨコになって〜」

ぶすっ(麻酔)

さくさく ぶにゅぶにゅ ぎゅー 
(中略)
ちくちく


医者「ハイ終わったよ〜」


あっというまに終わった。
ちゅうかすげー痛かったんですが。

せっかく今週末遊ぶ予定あったのに
ダメっぽくなってしまった。計画してくれてたアネゴ、すいません。オレのケツのせいです。
ケツが悪いのです。


えーいや、ごみん。

なんとか夏休み前に治して、バリっと遊べるようにすんぞ〜