オレと犬

SoftbankのCMの

お父さん役の白い犬が可愛くてしょうがないです。



犬、飼いたいなあ。

今は賃貸アパートだから飼えないけどね。

そのうち一戸建てとか買わないと犬は飼えないのかなあ。


まあどうも、オレです。



ついこないだ(7月1日)、誕生日を迎えて34歳になりました。




うっへ〜




ここ数年、誕生日を迎えるとキチーとか思ってたけど

今年の誕生日も、イラネーとか思った(^^;


もう34か。高校生くらいに戻りたいなあ。しみじみ


今ここで、今の頭脳を持ったまま、高校生に戻ったら、
いろんなコトで得しそうだけど
それはそれで、苦労しそうだよね。

今現在、仲良い友達との関係は、その高校時代にはないわけから、
また作らなければいけないわけだし。


そういう、どうでもいいコトを
考えたりするのが、好きです。オレです。




でもでもよ、
来年の誕生日を迎える頃には、

Myジュニアがいて、結婚式も終わってるのかと思うと、
ここから1年、すごい変化だよな〜と思う。





でもでも







でもでも




犬ほしい。(とくに柴犬







なんてワガママ言えない。
その前に自分の子供生まれるっちゅうに。

つうわけで
犬は10年後くらいに。





たまごクラブ買ってきます。んぢゃ