最近のスポーツ

(日本ボクシング界の審判のあいまいさは)
どんなモンじゃ〜い



どうも、オレです。



サッカー界は田中達也が復活してきたのがうれしいね。
あとガンバ遠藤も好き。


F1はあいかわらず面白いね。
琢磨にゃがんばってほすいな〜


野球は、もちろん阪神の応援してますが、、、


打てないね〜
でもピッチャーがいいから勝ててるんだよね。

でも同じピッチャーのいい中日にはこのまんまじゃ勝てないね。
はやくおととし、去年のような
打線のつながりを見せてほしいね。

最近の阪神のオイラ的の見所は、
スランプの少ない「浜中」と、
あんまり打てないけど地味に活躍する「藤本」。
打撃絶好調、巨人の新人っぽい顔の「鳥谷」。


あとは早く今岡に復活してもらいたいです。同じ東洋出身だし。




ボクシングは、、、
あんまり見たいと思う選手がいないのであんまり見てません。

ちゅうかまあ、ストレートにいうとK田兄弟は
見てると嫌な気分になる。


まして今回のアレ。もう彼らの試合は見なくていいかな。