脱関東

長野へ引越しすることになりました。
あと2週間くらいで。

いわゆるIターンってやつだな。


今までずーっと関東にいたので
近所に友人がいるんだけど、

長野だと、知り合いがほとんどいないね。
相方しかいない。

それが、今までと違うなー。

和光、朝霞の友人とも、
今までは呼び出せばスグ会えたのが
会えなくなってしまうわけね。当たり前だけどさ。
ちょいとさびすいね。


あと、
今まで主に電車が移動手段だったが
今度はクルマがメイン。

でも、関東の蒸しあつーいのと
人ごみとはオサラバだ。それはいいこと。
あっちは冬はすっごくさみーけどね。


うーむ、生活のリズムがすっごい変わるな。


色々、不安と希望と抱えてます。
あ、あとクルマもチェンジします。
4駆が必要だかんね。

ミラージュ君ともついにお別れです。


今度は○○○の○ィッ○です。
色はパールな白。むふふふふふ

さあここで問題です。
トヨタヴィッツ
ホンダのフィット
のどっちでしょう。

ヒント1:ウィリアムズ、マクラーレンといえば

ヒント2:オレってトヨタはあんまり好きじゃない

ヒント3:フィットって、かっこよくね?

ヒント4:そういちろうさん(犬じゃないよ)

ヒント5:ホンダのフィットが好き

ヒント6:ホンダのフィットがいい

ヒント7:次はホンダ車がいいと思っている

ヒント8:と言っておいて実はSWIFT

ヒント9:んなわけないけどね

ヒント10:ただ言いたいだけ


えーと分かった人先着1名さまに
納車されてすぐに
フィットの助手席に乗せてあげます。3秒だけ。