二郎ちゃん


ついに行ってみた。

無類のラーメン好きにもかかわらず
行くことを避けていた「ラーメン二郎」。


油っこいのは苦手なオイラにとっては
無理だと思っていたのでずーーーーっと行かなかったのだが
ついに行きました。行ってみた。








意外とだいじょぶだった。


まーまーんまいかも。しかし量がすげー。

オイラはラーメン(小)を食ったけどそれでもすんげー量。
中本の普通盛りより多かったな。


でも、一番インパクトに残ったのは隣の人が食ってたつけ麺。

ふつうつけ麺っていうと
麺が入ってる皿と、つけダレの入った、ご飯茶碗くらいの器を
そーぞーするもんだが、二郎のつけ麺恐るべし。


どう見ても、大盛ラーメンを2杯注文しているようにしか見えなかった(笑


ラーメンどんぶりに麺だけ入ってるのがどっさー

ラーメンどんぶりにスープと具がどっさー


ああ恐るべし。恐るべし二郎。でもまた行きたい。
行きたいのか?否!行かざるを得ないのか?そうだ!!