のだめ

恐るべしシリーズ第二弾。


どうも、マンガ好きのオレです。




のだめカンタービレ



おもろい。マジでおもろい。


テレビ版ではないっす。マンガの方です。


TVドラマはまだ一度も見てません。

単行本を彼女のお母さんに借りた(笑


借りる前に1巻だけ読んだら

ビーンときたので
借りることにしたよ。オモレー



でも、悲しいことに
まだ完結してないのよね。

だから、全部読み終わったら、どーしよう。

続きを読みたいから、
どーするか。

「また借りる」

「満喫で読む」

「自分で買う」

うーむ(長考)。



まだ3巻くらいしか読んでないのに、
こんな心配してます。


なにがおもろいって、

主人公(野田恵)のセリフがおもろい。


「ギャヒー」とか「ぎゃぼー」っつうあまりにも

聞いたことの無いヒメイが好き。


久々のお薦めマンガですな。





でもワンピの方がもっと好き。あああメリー号がぁああぁあ〜〜