タバコについて

どーも、モクモクジンです。もっくんです。

今、タバコ吸ってますが、
特に理由は無い。

吸いたいから吸ってんじゃねーかと
言われればそうだがね。
体に悪いのも知ってます。

でも、やめようとも少し思っている。
なにかきっかけが欲しいのだ。

ご存知の人はご存知だと思うが、
数年前に、けっこー長い間、禁煙してた。
一年半くらいの間。

でも、なんかのきっかけで吸ってしまい、
そっからはヘタレ禁煙者コースね。

前の彼女も吸ってたしね。

アホな事にそん時なんて
禁煙ヘタレて吸い出して、吸い出した時に彼女ができたもんだから、
「タバコ吸うようになったから彼女出来たんだー」とか
ホント都合良く解釈してた。ばか。オレってばか!!やっぱ天才!!

しかもスグ別れた。
なんとその理由は(以下略


最近は禁煙しようともあんまり思わなくなってきた。
うーん。まずいな。

とりあえず、かるーい決意としては、こんな感じです。


「自分の彼女がタバコ嫌いであれば、タバコをやめる。」
(もしくは、好きな人がタバコ嫌いなら、付き合う前にやめる。)

「自分の彼女がタバコを吸うのであれば、やめない。」

ちゅうか、
「タバコやめて」と言ってくれる彼女募集中。

つうか、彼女募集中。

結局はそれか。それなのか。それなのだ。だー!!


ハイ カミングアウト〜

ハイ も〜ん

...
おーいみんなついてこ〜い