頓珍館

佐久(中込駅前)の頓珍館に行きました。

今までなかなか行かなかったんだけど
行ってみて正解!


スープはオレの好きな醤油ベースで
ちょっと油が入ってました。

そいでもって
チャーシューがんまい!

ちなみに注文したのは「とんちんめん」。

麺もスープにヒジョーにあってて
オレ的にはかなりよかったっす。

でも、今までラーメン屋にいろいろ行ってみて
思ったのは、ラーメンの好みって
人によってホント千差万別(字あってるか?)なので

オレがんまい!と思っても
他の人はどうなんだろーねーと思う。


とりあえず評価。

スープ   ★★★★☆
麺     ★★★★☆
チャーシュー★★★★★
店員    ★★★★☆