FCイベント

先週の土曜に
つじさんに会いました。顔と顔の距離は20cmくらい。


ファンクラブイベントがあったわけですよ。
行ってきたよ。行きましたよ。めちゃめちゃ緊張したよ。オレが。


下北沢mona recordsに行きました。


とんでもないことに、一緒に写真(ポラロイド)を撮ったのだよ。
整理券順に取らせてもらったのだが、イチバン最後(40番目)でした。


ポラ写真にはサインを入れてくれた。
FCイベント的には、かなりレベルが高い!
と相方も言ってますた。
(相方はこういったライブのベテランなのだ)


今までつじさん含め、
芸能人、っつうかミュージシャンにあんなに接近したのは
初めてなんだよね。アガったよ。


あまりにも近くにつじさんがいたので
なんだか少々パニくってました。


ちょっと話せたのが感動だったなあああ。


二人で行ったのに
一人で盛り上がりまくってて、相方に申し訳なかったっす。ごみんね。