勝ち越しHRマンセー


うお〜ん

いやー金本の勝ち越しホームランで
涙出そうになった。


8回裏。
スペンサーの代打同点ソロHRで
ムヒョー\(^◇^\)


シーツ敬遠気味の四球のあとの金本のスリーランで
ウキョー\(◇^\) (/^◇)/


いやー阪神ファンを21年間やってて
一番感動した。もとい、二番目かな。いや、どーかな。



まあ、うれしかったなあ〜

ついでに最近の阪神の選手についてコメント(好きな選手だけ)。


■藤本
今年の序盤は関本ととっかえひっかえだったので
カワイソーだった。
ひょっとして岡田監督に
あまり好感持たれてないのかなーと思ったけど
最近はスタメン定着してきたので安心。


■シーツ
今チャンス時で最もヒットの期待できるバッター。
金本といいシーツといい
広島から阪神に来た選手は活躍するなあ〜
ちょっと大振りなのが気になる...


■金本
今年はホームランバッターっていう感じではない。
ケガのせいもあるかもだけど。
でも四番としての仕事は、
四球なり進塁打なり犠牲フライなりで
キッチリやってるところがいいね。
夏はHRをまた量産してほっすいな〜


■濱中
4月は首位打者&HRキングだったが
最近低調気味。
しかし相変わらず打球の強さはすっごいキレがある。
バットがすっごい振れている。
長打率の高さは今んトコ、セ・リーグではTOPなので
去年の今岡のような打点をバンバン取ってほしい。


■今岡
調子上がらない&ケガでかわいそー。
でも阪神生え抜きなので
ファンは決して見捨てない。
戻って来てまたバンバン勝負強さを発揮してほしい。



死ぬ前に絶対、甲子園で巨人戦をみるでー