クルマチェンジ

日曜はひっさびさにバンド活動したよ。


スピッツの「涙がキラリ☆」をめちゃくちゃと。
バンド活動自体が久しぶりなので
そればっかで3時間費やしました。すげーバンド。

ちなみにオイラって
ギター→ベース→ギター

やってきました。
ギターもオモロイがベースもオモロイよね。

ながながとやっていきたいっす。



それはそうと、土曜は愛車変更ということで
納車しました。


10年近く乗ったミラージュアスティ号

から


新しくフィット1.3Wの4WD


になりました。わっしょい



ミラージュが派手な色だったので
今回は無難な色(パール白)にしてみました。
でもやっぱ白は汚れが目立ちそうだね。




ミラージュ君、おつかれさま。ありがとう。
って別に廃車じゃないんだけどね。さよ〜なら〜