人生の大イベントの一つがしゅ〜りょ〜

先週の日曜日(8月5日)、
無事に結婚式を終えました。


来てくれた友達たちに感謝です。
みなさまありがとね。



終わったんだなあ〜結婚式。


終わってみて、率直な感想としては、

すっごい「主役」だったなあ〜〜

って感じです。


あんなに主役なコトって
今までで初めてっす。感動っす。


ちなみに、
披露宴の中で少しこだわったのが、
BGMなんだけどね。

オイラが希望した曲は
ビートルズのEight days A Weekとか
スピッツのスカーレットとかね。

ウチらは色々動いてたから
あまり気づけなかったんだけど
ちゃんとBGM流れてたかな??


あとあと、
(あんまり活動してない)バンド仲間の二人に
余興やってもらったっす。えがったっす。


彼らに余興でやってもらったのは、
案の定というか、案の定で良かったんだけど、
スピッツの曲だった。

なつかしい感じもしたけど、
やっぱり安心して聞けた。


クサイ感じで言っちゃうけど、
自分もココロのなかで彼らと一緒に演奏してた
感じだったよ。


最も付き合いの長い友人同士だし、
かつ、バンド仲間だからね。



ハイ、そういうわけで

人生中の一つの最重要イベントである、
結婚式がしゅ〜りょ〜したね。