FMナガーノ

WBC
日本はまた韓国に負けたね。


う〜ん。
原采配がどうこうだとか
ダルビッシュの初回の立ち上がりが悪かったのかとか
イチロー調子悪すぎなんじゃないのかとか
内川とか川崎とかもっと使ってほしいとか





えーとにかく


くやしいです!!




どうも、オレです。
野球見るのすきー。阪神すきー。でもテニスがいちばんすきー。



えー、コッチの会社でのオイラ、営業の仕事で
クルマに乗ってばっかりの毎日です。CO2出しまくりー。


自分のクルマ(Fit)で会社行って
午前中は営業車(Cube)で東御行って長和町行って立科町行って会社帰って来て。
午後は軽井沢行って小諸行って上田の会社に帰って来て。
仕事終わってクルマで帰って来る。CO2出しまくりー。ガソリンまきまくりー。


1日の走行が150km越える日もしばしば。

つうと、1年でFitとCubeで3〜4万キロくらい走ってるのかしら。
週に1回はスタンドに行ってるし。
Cubeも10年落ち車だから燃費悪いせいもあるが。


えー、話が逸れたが、
なもんで最近、クルマでラジオ聞くようになったのだ。


FMね。
FM長野。



埼玉にいる時はたまにNACK5聞いてたけど


こっち(上田)では当然聞けません。

なので、この辺では
どんなチャンネルがあるんかなーとか思ってたら


FMはNHKとFM長野しかなかった。選択肢少ない。


FM長野はFM東京系列らしい。


しばらく何日か聞いてみたよ。


う〜ん、まあまあ。


小学生の感想かいな。


ちなみにチャンネルは「79.7」
NACK5の「79.5」と近いじゃねーか。このやろう。