どーなってんの〜


今年のF1、つまらんねぇ〜

ブラウンGPが強いのはいいとして
J・バトンが勝ってるのが気に食わん。


コイツのわがまま※1のせいで
琢磨がHONDAを出てくことになったのに
コイツだけいい思いしてんのがつまんない〜


期待してた中嶋もトラブル続きだしね。
ポイント取れるように頑張ってくれれば面白いんだけどなぁ〜
期待してます。中嶋一貴



※1の説明

バトン君はある日、
「来年からウイリアムズに行くっす」と言ってたので

その時、バトン君と佐藤君が在籍していたHONDAは
「じゃあ他のドライバー探すっす」と言って
バリチェロ君と契約した。

だが、バトン君は
「やっぱウィリアムズに行くのやめるっす。だってマシン弱そうなんだも〜ん。ちゅうわけで来年もHONDAに残るよ」

と言って契約を勝手に白紙に戻してしまったので、
バトン君、バリチェロ君より実績の少ない、
佐藤君の居場所が無くなってしまったのでごわす。

ああ、かわいそうな佐藤君。

でもまあ、後日、佐藤君はSUPERAGURIに行くことになるんだけどね。





でもって、本題。


わが阪神はどーなってるんぢゃい。


あまりにも打てない。


マスコミにはアラフォー軍団に頼りすぎ、とか
叩かれてますが


なんか、こう、チームワークというか
繋がりがないというか、勢いが無いというか。


あらゆる面で他のチームより劣ってますな。


おまけにGG佐藤までトレードで獲得しようとしてるし。


なんか、巨人は若手が活躍して強いのに
阪神は、補強でなんとかしようとしてんのが、ちょいと悲しい。


そんな中でも、
ピッチャーでは岩田、安藤
バッターでは狩野、ブラゼル(って移籍組だけど

この4人はヒジョーに期待しますっす。



たのんますよ。マジで。