まあまあの快勝


3位ヤクルトと1.5差までキタね。ついにキタね。


会社休むね。休みたいね。休んでいい理由になるね。



もはや怖いのはヤクルトでなく
5位の広島ですな。勢いが違う。


あと気になるのは
シーズン終盤にヤクルトと直接対決が残ってるんだよね。
その頃にヤクルトの五十嵐とか林とかが復活してたらヤバめ。


それにしても
岩田ナイス完封。


ちなみに岩田はオイラと同じ1型糖尿なので
親近感が沸くっす。

しかもムスメ生まれたって。わあ。


オレと同じぢゃん。オレが岩田ぢゃん。
オレが岩田なんぢゃん。岩田がオレなんぢゃん。


ちゅうか共通点
ムスメがいるってだけだけど。



ちゅうわけで明日は会社休んで
甲子園行って来ます。





う〜ん、言ってみただけ。