テレビ購入

もうすぐマイホームへ引越しするんです。

つまり、えーと。



これから
借金地獄へ行くのです。ふぉふぉふぉ。
でも大丈夫。毎週ロト6買ってるから



ちゅうわけで、
ついでにテレビも買ったぞよ。


パナソニックビエラ
しかも42インチ。やべー




ホントは37インチでいいかなーとか思ってたんだけど
品切れだとか色々理由があって
42インチにしちゃった。



いいんだろうか。借金地獄に行く人が
買い物にこんなに適当で。



42インチのビエラが来たら
こんなコトをしようと思う。



1.好きな映画を見る。


いいねー。ブルースリーとかいいねー。
迫力あるよね〜



2.野球を見る。


いいねー。クライマックスシリーズ阪神VS巨人見るよー。

大画面だとアニキもでかいよ〜


3.ふぁみこんをする


ゼビウスをやる。
大画面で
ボスのアンドアジェネシスのでかさにびっくりしたいー。


でもってドルアーガの塔をやる。
大画面でやると1面のグリーンスライムでかそう〜
5cmくらいあるかな。わくわく




そんな子持ちの36歳です。地獄に行くんです。