ナガーノ

いいぞーがんばれードラg(略

5/3から5/5の3連休に
ウチ等恒例のポン家宿泊の合宿テニス。in長野。
コッチからの参加者は壱弐とまろん夫婦で5人。

現地にてポン両親とアネゴ参加。
途中でポン家つながりの人たちが他にもいっぱい来たなあ。
ほとんど名前覚えてないけど(笑

今回は自分の調子はストロークがイマイチだったなあ。
最終日はポン母さんとアネゴにレクチャーしてた。
ボレーがバシッと打てるようになれば
ダブルスの楽しさがン百倍増すので、是非とも頑張って欲しいです。
うまくレクチャーできたのかどうか不安じゃ。
アネゴは上達が見えたのでオッケー。
ポン母さんも是非がむばって下さい。

ポン父さん母さん、今回もお世話になりました。
こんだけテニスに打ち込める環境があるウチ等は幸せじゃ。

でもって顔ひりひりになって帰ってきました。