久々にバカ日記

いつも金曜にスクール行ってるんだが
先週の金曜は残業確定のためにキャンセルでした。

固定日を土日にすればほとんど休まずに行けるんだけどね。
しかも振り替えシステムもあるんだけど、
でもやっぱスクールは平日がいいんだよなあ。

平日にスクールがあると何がいいかってゆーと、


1.生徒数が少ない。よっていっぱい打てる。

2.土日を他のテニスイベントに使える。

3.土日より生徒同士のレベルが高い。

4.なんとなく早く退勤できる理由ができる。
でも残業する時はしちゃうから意味ナシ。

とまあ、えーとつまり、大した理由は無い。

いや、ここであえて前向きに言ってみよう。

「オレは、平日にスクール行くことに
大した理由は無い、という素晴らしいことに気づいた。」


いや〜前向き前向き。オレってすてき。

もっとフレーズをかっこよくしよう。

「そんな事に理由など、無い。」


もっともっと。

「理由(ワケ)などないわ!!」


さらにアレンジ。

「言い訳なんて聞かぬ!」


ちょっと女性らしく。

「言い訳なんて聞きたくないわ!アタシ帰る!」


さらにおバカで。

「も〜恋なんてしないなんて〜 いわないよぜっtt(略


もはや脈略もなにもないわ!!ぐはっ!!


ハイ脱線〜。
↑これも久しぶり