いやあ、サッカー見たよ。
すごいね。盛り上がり方が。

どうも、ちょっと偏屈者です。オレです。

国立競技場なんてほぼ満席でしょ。
試合はそこでやってないのに。んごいね。

なんでW杯サッカーになると、こう
団結力があがるんだろうね。日本人って。

応援練習とかしてないのに
あんなに全員一緒になって応援できるの、すごいよね。

たぶん、こういう国は日本だけじゃないとは思うけど。

実際、オレもサッカー見るの好きだし、
日本代表の応援もしてたけどさ、
なんかこう思ったよ。

オレ思うに、
日本人は、大人数で団結して
盛り上がるのが好きな人種なのだと思う。

で、今のところ
満場一致で盛り上がれるものが、
サッカーくらいしかない。ということなのかな。

だから、正直、サッカーがそんなに好きでない人も、
団結して盛り上がるコトができちゃうから、
サッカー日本代表を応援しちゃう。

あれ、なんか
こういうこと考えちゃうオレって、変人?

そんなコトはありません。むしろ変態です。



どうも、変態日本代表のオレです。

変態ワールドカップがあったら、みんな応援よろしくね。

こんな感じで。


ぱ・か・せん!ぱ・か・せん!

ハイ ど・〜・ん!ハイ ど・〜・ん!


...

なんでこんな悪態ついてるのかというと
仕事が忙しくて帰ったらTV中継終わってたから
ブーブー言ってるわけではありませnど〜ん