「忙しい」を言い訳にしたくないんだよね。

どうもどうも。久しぶりの更新ですが。
しかも今、会社です。

最近、忙しい。あっ。言っちゃった。

あああ
「忙しい」って言いたくない。

でも、忙しいもんは忙しいんじゃい。あ、言ってもーた。

とりあえず、最近の出来事。

デジカメ買った。キヤノンのIXY。ちっさい奴。赤い奴。
かわいー。オレってかわいー。

でも、これって携帯のカメラで撮ってるんだよね。なんかむなしい。まいいや

ノートPC買った。Dynabook

Celelonのちょい安いやつか、ペン太、じゃなくてPentium Mで迷ったが、
CPU性能を優先させて、Pentium Mのやつを購入。やったー
やっとWinMEから脱却出来ました。

っていくら買い物してんじゃ。

でもまあ、スロ貯金が20万あったので大丈夫でした。
北斗と番長マンセー

でも、忙しくって、デジカメもPCもあんまり活用してないです。

だからー。忙しいって言いたくねー。言ってしまうほど忙しい。言うなー。どっちじゃ。