日曜ですが

仕事です(TT)


休日出勤すると、
3、4日後の、水曜、木曜あたりに衰弱してくるんだろうな。

いま、平日は、
自分の仕事と新しい業務の仕事とがあって、
新しい業務の方で手一杯です。

しかしいっつも新しい業務の方ばかりやってるので
自分の仕事が後回しになっちゃうんだよな。

でも、空いた時間に自分の仕事をさあやんべ!とか思ってると
またスグ他の仕事が発生。このサイクルもうしんどい。

でもって、いつ上司に自分の仕事の進捗を聞かれるのか、と思うと
夜も眠れないっす。最近仕事の夢ばかり見るし。


忙しいんだけど、本当に「忙しい」んだろうか!


もっとこの世の中には「忙しい」人がいるから、それよりはマシなんだろうな〜
と思って自分を強引にナットクさせています。が、それも限界なのかな?


てな毎日でいま精神的にホントまいっています。
もうホント涙がでちゃう。女の子だモン


とかギャグ言えてるうちはダイジョブなのかね。オレ。