悩める日々

仕事がなかなか決まらなくて
プレッシャーです。

とはいってもなんでもいーから
スグに飛びつくのはいやだしね。

去年、仕事であんなヒドイ目にあったので
もうあんな思いはしたくない。

去年の11、12月ころだったかなあ。

あまりにも精神的にやばくて
昼休みに「屋上行って飛び降りちゃおうかなあ〜」
何日か思ったこともあったなあ。

でも、悲しむ人がいるよなあ〜とか思ったから
しなかったけどさ。


もう、仕事であんな思いはしたくないね。
だから、ある程度は慎重になっています。


仕事で人生狂うなんてまっぴらだ。


とはいっても仕事はしたい。カネが必要だし。
失業保険も限りあるし。


でも、家の事と最近就職活動しかしてないので
家にいると不安になってきます。

なぜかどきどきしてたり。
でも、これ以上場所は移したくないので
このあたりで探します。