オレってやっぱりテニスマンなんだなあ〜

遅くなりましたがゴールデンウィーク報告。



群馬の尾瀬へテニス合宿しに行ってきたよ。
2泊3日のなかなか本格的な合宿でした。

朝霞の「ぐれ」に誘ってもらって、行くことにしたのだ。

以前行ってた、和光のテニススクールの合宿に飛び入り参加なのだ。



いやー楽しかったなあああ〜
ぐれカノのWhiteっちもいて、おもろかったっす(酒の場が)


しかもおまけにビンゴ大会でイッチバンいい景品GETしました。
YONEXのヒンギス使用モデルのRQSなんとかとかいうラケット。


使うのかなー(笑


オレってずーっとWilson一筋だったからなあ。
コレを機にYONEX使ってみようかしら。


まじめにテニスするのも結構久々だったけど
結構カラダが覚えててくれたので
試合でも結構いい動きが出来た。チョー満足。


途中にあった試合でも、1位になれてチョー満足。


っつうか、テニスはやっぱりたのしー


つくづく、自分がテニス好きなことが分かった合宿でした。
まだ5月上旬なのに、腕の皮がムケムケです(笑