いずみさん

「いずみちゃんサイコ〜」

と、大学時代に
すげーZARDにハマってた友人がいたなあ。

と、大学時代をふと思い出した。



でも、オレも結構聞いてたなあ。ZARD
なんとなく、
「オレは流行には乗らないぜ」みたいにして
ZARDにあんまり興味ないフリを
その友人の前でしてたかもしれない。



でも、本当は、すげー好きでした。

M君(その友人)、ごめんよ。


そして坂井さん、ご冥福を。
あなたの曲、本当は大好きでした。




でもって、気になったのは
自殺した松岡農水相


はっきり言って最近のニュースの中で一番
アタマにきてたのが、「緑資源開発」のニュース。

ニュース見てて、
あ〜日本ってどうなっちゃうんだろ〜
なんでこんな人間しかいないのかな〜
って思ってたんだよね。


そしたら、その事件の(たぶん)中枢だと思う人が自殺。
う〜ん。自殺するのか〜。


そうなると、自殺する理由は

「もう隠し切れないので自殺」
って感じなのかしら。


う〜ん。複雑だ。


いわゆる「死んでお詫び」ってやつなのかしら。



「緑資源開発」の真実は、いったい誰が知ってるのかね。



っつうか、
政治家は政治をやってカネを稼いでください。
辞めた後の再就職まで
政治家パワーを使うんじゃねーよバカ。ばか。


天下りとか、聞きたくもない。
っていうか天下りっていう言葉が、すげームカつく。




最近、ニュースでムカつくコトが多いんだよな〜