占いはあまり信じませんが

どうも、オレです。

ちょい前に脳内メーカーはやってたけど、
脳内よりも面白かったのがコレ。


web1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報


生年月日を入れると

あなたの駅は●●です!!

って感じで占ってくれるんだけど、
え〜くだらねーとか思ってたんだけど、、、


やってみたら、ワリと当たってました。


ちなみにオレの駅は「池袋」だった(笑
今までで一番使ってて、乗降りしてた駅だ(笑笑笑



●「池袋」の人の性格
ほがらかな外見で親しみやすいが、
実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。
頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、
主張を通す押しの強さも天下一品。
友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。
マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。
決めたことにはとことんのめりこむので、
バクチなど破滅系には要注意。



→すげー当たってます。



●「池袋」の人の恋愛
恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、
ある日突然ブチキレて隠していた
裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。
恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、
その気持ちを十分に返してあげられる人、
キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの
包容力ある年上の人が理想の相手になる。




→う〜ん。当たってるぅ





奥さん年下だけど〜




まあ、う、占いだから、いいんだけどどね。



とにかくまあまあ当たってます。

おまけで「恋愛相性カルテ」っていうのもあって、
これも結構当たってました。すげー



ヒマでしょうがなかったら
みんなもやってみて教えてちょ。